どんな感じに変わったか。

サ胸、いやなんでも。

引き続き。

AIタイトル「動き」 動き。

Blender備忘録81頁目「新新・作業手順の確認3」【3.3.14】

AIタイトル「感動のクリエイティブな世界への扉が開かれる!」 大袈裟。

Blender備忘録80頁目「新新・作業手順の確認2」【3.3.14】

AIタイトル「江上宿六の謎」 スーパーゼビウスみたいに言われても。

Blender備忘録79頁目「新新・作業手順の確認1」【3.3.14】

AIタイトルにメンタルを心配される時代。

どういう感じでお披露目するか考えるのが楽しかった。

3年前「ただの酔っ払いですね。 関わらない方が良いんだと思います。」 酷い感じに書いてたけど本質は変わってないと思います。

そろそろ出来るかも。

エイプリルフールに面白い事を書けるほどユーモアに富んではいない。

ちょっとだけ見直し。

概要。

現時点では。

×テクスチャは描き込まない ○テクスチャは描き込めない

頭部と比べれば胴体は。

AIタイトルが胸部という単語にご執心だった。

進捗とかそういうやつ。

AIタイトル「江上宿六との闘い」 コンテンツファインダーからどうぞ。

下絵が出来たような。

脚でお馴染みのあのDivaは180cmで股下105cmなので 今回の子よりも脚長ということになるので安心。

読了ということで。

AIタイトル「RPGの燃え尽き症候群を克服する方法」 違います。

難しい所は難しい。

比較画像、もう少しなで肩にしたら良かった。

まあまあキリの良い所で。

AIタイトル「細くてスタイルが良すぎる江上宿六、次は服づくりに挑戦」 そうはならんやろ。

急いでやることもない。

AIタイトル「絵が参考にならない!初心者向け3Dモデリングの苦労」 そこまでは言ってない。

まず本は買った。

AIタイトルアシスト「2021年、頑張りたいことはたくさん!今年の目標を達成するための秘訣」 2021年‥。

明けましたけども。

江上宿六です。 新年明けましたが、まるで年末の決意を揺らがそうとしているのか はたまた行く先を案じているかのような年の始まりですね、気が滅入ります。 まぁ、自分のそのやろうとする事を実現するためには時間を確保しなければ ならないというわけでゲ…

今年を振り返る必要があるかはアレだが。

他人は自分の事を気にしていないという認識を深める事が復帰への道のり

路線変更じゃないけども。

表に出ないところで色々進んでいない。

ちょっとした思い違いというか。

悪魔系2は実績コンプ、極道系5はもう少し。

物を持たせてアクションをする。

今回は自分語りで良いじゃろ。

Blender備忘録78頁目「スケールとアニメーション」【3.33】

想定サイズ通りの下絵を描くのは基本的に無理なんじゃないかと思うのでスケールとその適用が云々。

ゆっくりと必要なものを。

いつも通りの戯言

時間に若干の余裕が。

HP20000障壁10000で即死。

環境を少し。

レベル88だったが投稿されるまでに90に行きそう。 ここまでくると早く一段落させたい。

胴体を作り直した話。

遊ぶ方はLv77です。

牛歩でも。

想像力は遙か昔に死んだと思ったがよく考えたら生まれつき無かった。

段階を踏んで考えてる回。

この1年で10種類以上育てている。

何があるでもなし。

向う見ず。