二代目備忘録

適当に勉強した事を忘れないように講座風に書き留めたりするブログ。

個人的な作業のやつ。

江上宿六です。

 

まぁ、個人的な作業状況なんかを書いていっても罰は当たらなかろうて。

講座的な備忘録を記しながらも自分の作業をやってるのは度々書いとりましたが、

それが一段落したのでなんたらかんたら。

f:id:y6yegami:20180514213435p:plain

ファイルの日時を見た感じだとだいたい10日でとりあえず完成という感じ。

集中して作業すれば1週間くらいで出来るかもしれない。 頂点と面は5800、

三角面にすると10800になるが、前キャラと比べたらそこそこ減った。

前キャラは消火器で無駄に稼いでしまったが、差し引いてもそこそこ。

f:id:y6yegami:20180514220809p:plain

意識して作ったが、思った通り顔の大きさになかなかの差が出たなあ。

あと同画面に出して扱うのがなかなか面倒だというか厄介だというか。

 

さて、この後どうしよう。

ゲームに使おうにも、このサイズだとなんか重そうだけど。

もう少し作りたいゲームに寄ったモデルを作ってみようかな、ちびキャラとか。

まぁ、それをやるにしてもまた下絵を描く所から始めねば。

 

この子達の当面の使い道はVRChatでうろつくくらいかな、自分喋んないけど。