なんとなく思った事。

江上宿六です。

 

備忘録を綴っていくのは理解が進むので良いんですけども、Unityに関連した

内容でなければあまり意味は無いなあとか。 もちろん既存の知識を使うのに

Unityではどうすれば良いかを確認して記すのには意味があると思いますけど、

乱数を使ったりとか、それだけの頁があっても何かなあと思ったわけです。

 

とりあえずいくつかそういう内容の書き溜めてある頁があるわけですが、

さらっと流してもっとUnityっぽいというかゲーム制作に関わる部分について

書いていきたい感じですね。 それともう一つの悩みはこっちにかける時間が

若干長くて企画の方が今一つ進まないところですかね。

 

あの空間の話は、あんまり気分じゃないかも。 フレはわんさか増えるけど

かまってちゃんだし、周りも割と構ってくれるけど、なんか悪いなあって。 それに

どちらかというとかまってちゃんに構ってあげたい方でもあるんだよなあ、自分。

金と環境と勇気と行動力があればなあ。