二代目備忘録

適当に勉強した事を忘れないように講座風に書き留めたりするブログ。

勢いがあったのでそれに乗ったやつ。

江上宿六です。

 

新たなうちの子をアッピルしようという感じです。 完全に自分語りブログです。

f:id:y6yegami:20190303200840p:plain

主人公姉妹と意気投合し、色々とお世話してくれたりする

交易都市で酒場を営む頼りになる肝っ玉お姉ちゃんです。

ストーリーに関わっているというより設定に関わっている感いじの人。

主人公姉妹の恩人的な感じだが、恩着せがましいこともないさっぱりした性格。

男勝りな感じに見えるが酒場ではその方が都合が良いのでそう振る舞っているだけ。

f:id:y6yegami:20190303201930p:plain

スカートとかシャツとかはだいぶフリフリになりました。

加えて流れでドロワーズを着ることになり、全体的に袖とか裾が可愛い感じに。

三角面は6500くらい、普通。

f:id:y6yegami:20190303202428p:plain

酒場で働く女の子を考えていたらビールが飲みたくなり、思いを巡らせた結果、

オクトーバーフェストとかで見られるディアンドルみたいな感じになりました。

左前にリボンは伝統的な未婚アピールですが、別に深い意味はありません。

 

次に予定しているのはこの子の相方というか、そういう感じの子。 酒場には

吟遊詩人というか、旅芸人が欲しいという所から生まれた子になると思います。

 

追記:

久々に文章が事故ってた気がしたので全体的に調整です。