頑張ってはいるのです。

江上宿六です。

 

定期とも言えますが私自身は令和早々人生スリップしたので憂鬱です。

体調面でもセルフジャッジはいけないというのを嫌々守ったのが裏目ったりして

アカン化してる可能性を抱えている箇所がね。 犬猫用の駆虫薬を探そうか。

f:id:y6yegami:20190505195053p:plain

厨房周りです。 ステンレスがステンレス感出ないなあと。 諦めが肝心です。

木造のくせにえらい強火が出そうな感じですが、そこはまぁ、加護があるので。

f:id:y6yegami:20190505195248p:plain

食器棚、冷蔵庫、とりあえずなんかある台です。 一応言ってはおきますけども

別に禁酒法の時代なのではなくて、コンセプトバーですからね。 もっと言えば

ファンタジーの世界ですから、何であろうと問題はありません。

f:id:y6yegami:20190505195556p:plain

執務室です。 大層なデスクとかちょっと良さそうな椅子とか作りました。

ソファーも地味にというか派手に大変だったやつですね。

あとは執務室の奥にある私室とか、ステージを作ったりしたいですね。

細かい所ではルームランプとか観葉植物とか。 パキラとかサボテンとか。