そこそこ煮詰まってきた感。

江上宿六です。

 

ここ数日は体調はともかく今一つ気乗りしない感じの日々が続いていましたが

とりあえず進捗はあります。 手を加えられる所が減ってきたから減速した説も。

あとシェイプキーを仕込んだりして遊んでいたというのも一因と思われる。

f:id:y6yegami:20190516163705p:plain

以前からなんか言ってた観葉植物です。 葉っぱの形状に拘っていたらポリゴン数が

大変な感じになったパキラと、横縞部分はテクスチャ描けば良いのにと思っている

サンセベリアです。 とはいえ出来自体はそこそこ満足だったりします。 ただ

配置センスが無いので割と適当に置かれています。 一応風水とか調べましたが。

f:id:y6yegami:20190516164540p:plain

前回の時点で既にあったんですけどなんだかんだ忘れていたピアノです。

こちらも鍵盤に拘ってしまったのでポリゴン数が酷め、しかしパキラ以下。

ついでにステージ上にはスポットライトとフットライトとかも作って配置しました。

それ以外でやった事はというと、個室用のライトを作ったりしたくらいです。

 

今後やるべき事はというと天井を作ったり、正面玄関を作ったりすることですかね。

そこから軒先を作ったり看板を作ったりそういう感じで進むと思います。 あと

バーカウンターが寂しく感じるので氷桶とかビールサーバーとか用意したい。