進んだと言えば進んだ。

江上宿六です。

 

体調は回復傾向です、声帯に瘤が見つかりましたけど。 その一方で精神面は

ほぼ駄目です。 まぁ、とりあえずやれることはやりました。

f:id:y6yegami:20190528135529p:plain

外観がまた少し変わりました。 看板が出来たのと二階から屋上に行く為の

梯子が配置されたり、馬留めと水桶が配置されました。 ただの飾りですけど。

店名は「酔いどれ集団(仮)」という感じのやつです、仮です。

f:id:y6yegami:20190528140934p:plain

内装の階段は二階から外に出られるようにする為に組み直しました。 通路の下に

階段を置きたかったのですが、頭をぶつけてしまうので重ならないようにしました。

f:id:y6yegami:20190528142448p:plain

ビールサーバーと氷桶とカクテル作ったりする時に使う道具です。 ステンレスが

相変わらず上手く映りませんが気にしないでおきます。 今回はこんな所ですかね。

これから何をやるかは今一つ思い浮かんでいませんが、とりあえずカウンター内の

配置を調整はしたいですね。 

 

あと関係無い話ですけど現在あちらのあれは反省の念を込めほぼ自粛してます。