何もやってないということはない。

江上宿六です。

 

日にちが空くとまた蒸発してしまった感が出てしまうので。

やるべき作業はやっているんですけどね。

f:id:y6yegami:20210225202034p:plain

リメイクうちの子3人目4人目です。 だいぶ感覚は取り戻せてきたかも。

髪のハイライトの付き方はマテリアルにそれ用のノードを設定したあとに

作っていくと状態を確認しながらできるので便利だと気づいた。

 

また確認しながら色を調整できるようにもなったので、より思い通りの

色合いに近づけることが出来ているような気もする。 顔に関しては少し

影が強すぎる気がするが。 ジオメトリ任せも考えもの。

 

次に作るのも既に決まっているのでただ進めていくだけなのではあるが、

ちょっと透け感がある素材を使う子なので、それを今回のノードのあれで

実現出来るかが問題である。 多分出来るとは思うんだけど。