若干の変化と原点回帰。

江上宿六です。

 

色々と進んではいませんね。 今は遊ぶのがメインになっていてその中で

やれる事をやっているという程度です。 別に珍しい状態でもないですけど。

f:id:y6yegami:20210414154443p:plain

この素体で最初に作ったのでブランクもあり一番出来が良くなかったので

公言した通りリメイクとなりました。 服が原点回帰した以外で変わった点が

いくつかあって、まず釣り目っぽくなってしまっていたのがちゃんと

ジト目っぽい感じになりました。 こっちが正解です。

 

それと口元に口の開き具合が目視しやすいような輪郭線が出来ました。

非常にアナログな方法でやっているのでシェイプキーを作るのが手間です。

あとは少しだけ歯列矯正

 

体は全くいじっていないので前の服や他キャラの服も着られるので安心。

まぁ、当面はこんな感じで。 あと3キャラくらいは調整が要りそうなので。

それと全キャラにこの新しい頭部を適用したい所。 それぞれ目元の

シェイプキーは作り直し。 ノードも色々試して記しておきたいけどその内で。