隙あらば自身の現状を。

江上宿六です。

 

最近は割と真面目に備忘録を記せているのは良い事なんですけども、もう少し

ゲームを作る方に情熱を持って取り組めたりすればと思っております。 まぁ、

綴れる事が無くなった時がスタートかもしれませんし、今は案を練らなければ。

好きなゲームっぽいものを作るだけに終わるのはもう止めにしたいですから。

 

最近はモデリングもだいぶご無沙汰で、そっちに関してはそれほどブランクを

感じていないので大丈夫だと思いますけど、そろそろ1体欲しい所ではあります。

作っておけば潰しが利きますし。 優先的に潰されてる気がしますけども。

 

問題はやっぱり生活ですかね、主に酒。 最近はUnityの勉強も進められてるし

その辺のメリハリというか切り替えは以前よりはマシだとは思うんですがね。

やっぱり駄目ですな。 あちらの空間で迷惑かけてないか起きた時に不安になる。

 

その他なんとかしたいのは、Wiiプロコンのスティックが壊れててゲームにも

作業にも支障を来しているのが。 何か良いゲームパッド無いもんかしら。

あとAmazonの発送が遅すぎて出かける予定が立てにくいのもちょっとね。