2023-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る必要があるかはアレだが。

他人は自分の事を気にしていないという認識を深める事が復帰への道のり

路線変更じゃないけども。

表に出ないところで色々進んでいない。

ちょっとした思い違いというか。

悪魔系2は実績コンプ、極道系5はもう少し。

物を持たせてアクションをする。

今回は自分語りで良いじゃろ。

Blender備忘録78頁目「スケールとアニメーション」【3.33】

想定サイズ通りの下絵を描くのは基本的に無理なんじゃないかと思うのでスケールとその適用が云々。

ゆっくりと必要なものを。

いつも通りの戯言

時間に若干の余裕が。

HP20000障壁10000で即死。

環境を少し。

レベル88だったが投稿されるまでに90に行きそう。 ここまでくると早く一段落させたい。

胴体を作り直した話。

遊ぶ方はLv77です。

牛歩でも。

想像力は遙か昔に死んだと思ったがよく考えたら生まれつき無かった。

段階を踏んで考えてる回。

この1年で10種類以上育てている。

何があるでもなし。

向う見ず。

適当に比較。

トリプラー

Blender備忘録77頁目「新・作業手順の確認5」【3.33】

富士山のような口は自分の中ではクロエでもにょぽみでもない。

Blender備忘録76頁目「新・作業手順の確認4」【3.33】

ボブの絵画教室

Blender備忘録75頁目「新・作業手順の確認3」【3.33】

二階堂盛義

Blender備忘録74頁目「新・作業手順の確認2」【3.33】

肌色が多すぎる。

Blender備忘録73頁目「新・作業手順の確認1」【3.33】

自分が満足するまで作り直す迷宮(この下絵3週目)

ちょっと色々。

また頑張って作る。

遊びもリハビリと言い訳。

江上宿六です。 プログラムの方をリハビリしようとしている所にタイミング良く何か来たので ここ数日は少しばかりやっておりまして。 レーティングを落とさずに問題に 挑戦出来るというのは有り難い。 変なDランク問題ですら小さなミスで レーティング激落ち…

なんか気づいた事というか。

概要

機が熟し気味。

江上宿六です。 また曖昧な言葉でさもやる気があるような表現をしてしまってますけどね。 とりあえずやろうというよりやりたいという気持ちが大きくなってきてる感じ。 この2週間くらいはとあるベータテストに参加してたりしたせいでアレですけど。 それが終…

何かをやろうとは。

割と生存報告。

予定通りの適当な進捗。

うちの子のうぎょうの姿プチ今昔

Blender備忘録72頁目「腕のねじれと補助的なボーン」【3.33】

どこかで見た動画の再現とか受け売りとか。

何が違うのか。

江上宿六です。 最近もまたゲームに熱中してまして作業はアレしがちでしたけども とりあえず一段落したので、というやつです。 まさにタイトル通り何が違うんだというやつですけど違う所は違います。 因みに左が新たに作られた方です。 一から同じものを作っ…

着々。

比較的元気です。

それはそれとして。

江上宿六です。 出来たものが満足なのはよしとして。 感覚が失われないうちにモデルをブラッシュアップしておこうというか 取り回しやすい形に再構築しておこうかと思っている所でして。 無駄をそぎ落としたり、必要な所は増やしたりという感じでね。 そこで…

想定よりは遅れたけども。

join us~ファンと共に~