あってないような進捗。

江上宿六です。

 

作業が代わり映えしないので若干テンションが下がったりしています。

ゲームとは関係無い方向でキャラのモデリングしたいなあとか思ったりも。

 

まぁ、今回進んだ部分は演者控え室です。

f:id:y6yegami:20190429155820p:plain

フィッティングルーム的なやつ。 シェイプキーで開閉したりする模様。

f:id:y6yegami:20190429155944p:plain

ドレッサー。 個室にあるのよりも大きい。 あとは机とかミーティング用の

黒板とかが設置されてたりします。 暗いのであとで照明を設置しましょうか。

 

あと個室の家具も全部屋に配置したので三角面の数が跳ね上がり戦々恐々です。

次は厨房を作ろうと思うんですけど、思いのほかスペースを広く取り過ぎてしまい

器具を揃えてもスカスカになりそうな懸念。 なので間取りを少し考え直して

他に何か作れないか考えている所です。 主人の私室が無いのでそういう方向でも。

 

まぁ、しかしあちらのワールドとするには面白げのない建造物です。 もともと

そっちはおまけだと幾度となく言ってはいるんですがね、ちょっと気にしています。

スクリプトが何処まで使えるんでしょうか、色々出来るなら昔取った杵柄で何か。