引き続き。

江上宿六です。

 

思いがけず贈り物を頂きまして、嬉しさも筆舌に尽くしがたいといいますか

果報者ですな。 もっと頑張らないとと気が引き締まる所もあります。

 

とりあえず作り終えた満足感に浸っていましたけども次に向けて考えたいなと。

動きを作りたいというのがあって、それはそういう方向からゲームに繋がりやすい

といった事からなんですけども、その為にちょっと胴体の方を改修したい感じが。

 

サブディビジョンサーフェス適用前提の頂点数だったと思うので

それを適用しないとなるとほつれが目立つのは当然っちゃ当然でした。

ということで胴体、主に肩や肘あたりに手を入れることにしましょう。

今回は意外と股関節周りが安定しているのでそこは有り難い。

 

そうなると若干服の方も調整しないととなるので、そこそこ時間が。

素体として運用をするつもりなので、ここはちゃんとやっておきたい所です。

最初からちゃんとやればとはなりますけど、紆余曲折はありましたので。

 

あとは建物を作りたいといった所。 というか町を作りたいんだけど夢のまた夢。

まま、改めて色々と頑張らないといけませんね。