じゃあ、アレです。

江上宿六です。

 

Unityの理解を深めていく為の次の一歩が踏み出せたので、安心して自分語りを。

まぁ、モデルが出来たらお披露目したいと思うのは普通ですよね。 本当は

あの空間で初披露したかったんですけども、色々と個人的にトラブりまして。

f:id:y6yegami:20180706182943p:plain

以前の自分語りで頭だけだった子はこうなりました。 この子は粗暴な子なので

あえておしとやか感のあるメイド服を着せましたが、自覚は芽生えませんでした。

f:id:y6yegami:20180706184948p:plain

実はでもない義理の姉妹。 左が三女で右は二女。 暴カニ男が流行ってた時に

出来た設定。 ツインテが以前からのデザインと変わってよりカニ感も出ました。

某アニメの会長とも間違われなくなりそうです。 こちらの初出は2011年です。

f:id:y6yegami:20180706193828p:plain f:id:y6yegami:20180706193833p:plain f:id:y6yegami:20180706193837p:plain

三角面の数は9405と前と比べて増えてはしまいましたが、拘るところを

拘れたのでそこは特に問題にはしていません。 特に肩周りのフリルとか、

エプロンのフリルとか、手首のフリルとか、大変ですけどフリル大好き。

f:id:y6yegami:20180706194312p:plain

個人的チャームポイントは、不知火型の綱。 この子の性格を表していますし、

メイド服に不知火型の綱という組み合わせは他のキャラじゃ成立しませんから。

 

ともかく様々な点で自分の最高傑作が出来たと思います。 だからこそ

Unity備忘録に舵取りが出来たわけですね。 トゥーンにしなくても3Dの時点で

既に可愛かったですし。 お目にかかる機会がありましたら宜しくお願いします。

f:id:y6yegami:20180706200838g:plain

渾身のツインテ遊びアニメーション。