ここ数日やったこと。

江上宿六です。

 

まぁ、宣言通りキャラを増やそうと作業をしていました。

それが一段落したのでUnityの方に追加したりしていたらあのキャラ選択の所で

バグが見つかったので直したりもしました。 それにしてもUnityの方は

1週間触らなかっただけでちょっとだけ感覚が鈍ってました、恐ろしい。

f:id:y6yegami:20220228222936p:plain

ということで酒場子と踊り子子が追加です。 どちらも新しい素体をベースに

新たに作り直しています。 1週間で2体なら良いペースでしょう。

f:id:y6yegami:20220228223453p:plain

それぞれ外側のが旧素体です。 下絵も地味に描き直したりはしてますけど

コンセプトに大きな変更はないので似たようなもんです。 地味に新しい方のが

デフォルメというかメリハリが強めで微妙にスタイルが良かったりします。

 

まぁ、そんな感じです。

次はUnity側に手を入れる予定です、Blender操作は気分的にちょいと疲れた。

キャラを着席させたらその席状態でゲームを開始させるというあたり。

プレイヤーがコマンドを選択できる所まで簡単に進められればいいけど。