新たなうちの子でした。

江上宿六です。

 

ソーシャルだったりパーソナルだったり色々ありましてね。

好調だとは言い難い月日を過ごしていましたけど頑張れる所は頑張りました。

 

でまぁ、うちの子のお披露目なんですが一応折りたたんでおきます。

 

それではお披露目となりますけど、一部未完成なのはご了承というか何かです。

f:id:y6yegami:20211116201500p:plain

大陸北東部出身の盗賊らしいが性質的には物乞いに近い。

森を拠点に活動しており生きるための食料や酒、特に酒を求めて絡んでくる。

遭遇例は少なくはないが、それほど危険な存在だと思われていない。

―報告書より

 

ただの酔っ払いですね。 関わらない方が良いんだと思います。

f:id:y6yegami:20211116205153p:plain

今回目標としていた動ける素体については、実際問題よくわかりませんが

何故かポリゴン数だけをどうにかしようとしてた前回よりはマシだろうとは。

前回のは肩部分の出来が特に悪くて服にも悪影響があったり。

f:id:y6yegami:20211116205433p:plain

個人的な印象とか思った事を言うと。

最近見かけた好みのキャラがこういうアシメな感じの三つ編みだったり、

メカクレ良いなあと思ったり、褐色好きだなあと思ったり、なんなら牙もとか

滅茶苦茶に最近の好みを盛り込んだ結果、こうなったという事です。 タレ目。

 

そういう感じでノって考えた時にああいう事があったり、個人的な方でも

挫かれることがあったり、想定外の難産に見舞われてしまいまして。

 

あとなんか革の鎧とかの細かい所に手を入れてみたんだけど、結局どうだろ。

味付けにはなったけどデザイン云々の解決策にはなっていない気がする。

 

まぁ、次に作りたいのはこの素体でのメインうちの子だったり、その妹子。

または今回の子と関わりの深い子を作りたいかなあと。 ストーリー絡み。

腐っても自分はゲームを作る人だと思ってるので、そういう方向。