色んなタイミングが。

江上宿六です。

 

色々と作業の妨げとなるものが出たりするタイミングだったわけです。

ゲームの大型アップデートに、ゲームパスでやりたいものが配信されたり。

そうなると作業の方は滞りがちになります、全く進んで無いわけではないですが。

 

とりあえず服は作ったんですけども、乳周りの正解がわからない感じで。

乳袋にするのが簡単で、動作的にも一番問題が起きないと思うんですけども

表現的にはそんなに好みではないので出来る範囲で調整をしたり。

 

残る作業としてはUV展開したり出来る範囲でテクスチャを描いたり

といった感じではあるんですけど、なんか髪の毛に立体感を出したいというか

もっと表現出来ることがあるのではと思ったり。 もっと房を意識した感じの

形状にしてみたりとか、まぁ、一応以前から思っていた事ではあるけども。

 

そういった感じの事を考えて作業を進めたり進めなかったりしています。

最近はTLから流れてきた情報で口の中が白い子らのアニメを見たりもしていて

より一層時間がアレしてますけど、まぁ、割と充実している感じはあるので。

お酒も上手に飲めているのも一因であり、良い事である。

 

懸念でもないけど、参考にしてる子じゃない子にも似てそうな謎の状態が困る。