普通に良い感じで。

江上宿六です。

 

前置きはアレとして、前の子を割とちゃんと作りきれたというのが少し

モチベーションに好影響をもたらしているところがありまして、というやつです。

 

今回はまたうちの子を作ろうとしている所なんですけど、学びがあったというか

偽の横顔を作ってしまう問題を若干解消出来たような気はしまして、なんというか

顔をより面として捉えられるようになったというか、失敗から学べましたかね。

 

加えて自分の思う可愛さを追求するみたいな事を言っていたと思うんですけど

そこについても一つ思う所があって、少しばかり過去に立ち戻ってキャラを

見直してみたりしました。 昔を思い出して色々と語りたくなったけど

まあ、それは今はやめておきましょう。

 

今回の子に活かせる反省点は色々とあるので、今回こそ何かが起きる起点、

基点になってくれると期待しています。