2022年を振り返る。

江上宿六です。

 

早いもので今年も終わりとなりましてね。

今年の色んな事について振り返ろうとか思ってみましたが、まあなんとも

残念と言うほかない感じだったと思いますよ、見ての通り。

 

成果物は特になし、対外関係はより拗らせ、ゲームとフィットネスと

Blenderがちょっと好きな社会のゴミでした。 せめて成果物さえあれば

若干マシだったんでしょうけどね、ダメでした。

 

というか色んな所に居場所が無いんですよね。

あの世界も、あのSNSも、みんな怖くてどうしたらいいのかわからん。

ここで適当な記事でも綴っておくくらいが身の丈に合っています。

 

来年ですが、まずは今作っているモデルを完成させるのが第一で、これは

今週中には出来るくらいの進捗ですかね、数日は酒でダメでしょうけど。

その後は未定、なんとかして簡単でもいいのでゲームに繋げたいです。

 

あと言い訳ですけど、やる気が削がれた原因の数割はUnityが重いせいです。

エディタでコードを数カ所ちょこちょこ変えてUnityに反映するのに十数秒と

かかってしまうのは作る段階より調整の段階でよりきつかった。

新しいPCを買えって事ですよね、買いたいです。

 

そうそう、今年の終盤から体調管理(主に酒)がうまくいくようになりまして、

そこだけは良かったと言えるかもしれないですね、一時血圧が爆発しましたけど

すぐに対処出来たのはちゃんと生活出来ている事によるものです、多分。

 

というわけで振り返りは終了です。

来年が良い年になるかも全くの不透明ですけど、体に気をつけて適当に

新年を迎えることにしましょう。