順調かというとそうでもなく。

江上宿六です。

 

引き続きBlenderで遊んでいるといった所ですね。

今回のは新たな手法で云々というわけですけど、改めて思ったのが

まだまだ人間の造形を正しく認識できていないんだなあと。

 

想像上の横顔とかいう非実在謎顔面を描いてしまったあげく、それに対して

整合性のある頂点の並びを求めてしまったり、あとワニちゃん式が意外にも

早い段階で途切れていたのでうーんと思ったり、結局デフォルメ強度的に

今ひとつ向いていなかったとか思ったり、色々ありました。

 

そんな感じで時間はかかってますけど進捗はまだまだで、次は口内とか

目元とかに手を入れようかという所です。 顔だけでもまだまだかかりそうです。

素体から既出の子を作るのがいかに簡単かというのを思い知りますね。

 

とはいえこれらの工程は楽しめているので、スピードはこんな感じでも

進んで行くとは思うので、まあ、別に期待されるものでもないですけども

出来上がるまで適当になんか、放置していただければ。