明けましたけども。

江上宿六です。

 

新年明けましたが、まるで年末の決意を揺らがそうとしているのか

はたまた行く先を案じているかのような年の始まりですね、気が滅入ります。

 

まぁ、自分のそのやろうとする事を実現するためには時間を確保しなければ

ならないというわけでゲームパスは一旦解除しようかな。 それからちょっと

やっているMMOなゲームの方は既にほぼレベルキャップなのでストーリーや

やることが落ち着けばいくらでも放置できるといった状況。 まずは前者と。

 

どうでもいい話、毎回MMOではうちの子を模してキャラメイクしてたりするけど

こういうのでも何かキャラの解像度が上がっていく感じがあって良いですよね。

色合いのバランスだとか、似つかわしい動きや行動をしてるかとか。

 

あとは本を買わないと。 高いんだよなあ、ポイント還元を使っても。

でも買ったらもう後戻りできないからね、勢いで行かないと、勢いで。

 

またAIタイトルアシストで遊んだ。

"ゲームパスを解除!新年の目標に向けて時間を確保せよ"←これすき