時間に若干の余裕が。

江上宿六です。

 

レベル100は達成したもののウーバーリリスは倒せないのでディアブロ4の

シーズン1はワールドボスをあと数回倒したら終わりとなる予定です。

シーズン2は特にやる気が無いというか面白そうな更新が来るまでは

本腰を入れてやる事は無いと思います。 他クラスも触ってみたいけど。

 

ディアブロ4ではSSD導入の効果はありましたがUnityの方はそんなに変わってない

という感じ。 こっちはCPUやメモリの方が足りていないということなのだろう。

 

とまあこんな感じで遊ぶ方が一段落したので作業の方に目を向けてました。

キャラを作るとは言ったけどその前に今のキャラをもう少し手入れするというか

新しい体で"のうぎょうのすがた"を作ってなかったので作ったりしてます。

服を作るのは別に苦でもないのでもう出来ます、あとベイクしてテクスチャに

ちょっと書き込みするだけです。

 

それとアニメーションをそこそこリストしたので、次のキャラに行く前に

作っておこうかなあと思ったり、こっちは少し時間かかりそうだけど。

あと下絵の修正とか、やりたい事はあるのでゲームパスを買ってしまう前に

ある程度はやっておきたい所ですね。

 

そんな所です。