適当に仮想世界話。

江上宿六です。

 

昨日は気分的に新たに作ったちびキャラでVRChatでうろついてみた。

最終的に頂点2800、面2600、三角面5000くらいに落ち着いた。 制作日数2日。

ゲームで使う分にはまだ重いかなあ。 というかモデリングが楽しい。

f:id:y6yegami:20180520173701p:plain

そんでボーンやペイントが不完全な状態でアップしてたのに気づいて、

さっきまで修正作業をやっていたわけである。 それにしても最近は

VRChat世界で不穏な話が多くてアレだけども、昨日は比較的平和だった感。

 

しかし酒を飲み過ぎてテンションが上がりすぎてたのは反省点。

マイクと喋れる環境があったら大変な事故になりそうである。

 

事実、備忘録の記事は事故っていたので修正しておきました。