今後やらないといけないこと。

江上宿六です。

 

キャラを作る方はだいぶ良い感じなので感触を忘れないうちに必要な分を

作れればという感じですけど、ゲームを作るならばキャラ以外にも手を付けないと

いけないわけですし、そっちに手を付ける段階には来たかなと思ったわけです。

f:id:y6yegami:20190409194504p:plain

まぁ、背景、空間、ワールド、そういう感じのやつです。 正直な所テクスチャは

自分の手に負えないと思っているのである程度フリー素材を使おうという感じで。

 

で、分かる人は分かると思うんですが、これあの世界にあげたやつですね。

現状はキャラを動かす場面どころか何一つ作っていないので、実際に歩き回る

テストをするというのに丁度良いと思ったからですね。 最終的に何か

ワールドを公開するというのがその世界への恩返しということで。

 

あとこの関連でBlenderのアドオンであるArchimeshとか試してみたんですけど

どうにも自分には合わなかった感じで。 色々と機能的なのはわかるんですが

機能に縛られるというか、自分で作った方が楽と思う事が多いと感じまして。

 

そういった所です。