結局の所。

江上宿六です。

 

ゲームをやってようがやってまいが気が向かなければ作業は進まない、と。

作業をやってる時はそれはそれで楽しいと何度も語っているしその通りだけど。

目標とか目的があるにせよ全然ぼやけてるせいもあるかもしれない、とはいえ

自分の意思が弱いのが最大の原因であろうね。

雑貨屋子。 こっちもなんか洋服に変更がかかったけどどうにもデザインが

思いつかず無地というかユ○クロという感じに。 まぁ、しょうがないね。

同色なのでよく見えないけどリボンは少しこだわった。 よく見えないけど。

 

髪とかの造形は少しだけ向上していると思うし、もっとディテールとかを

アレしようと思ったけど全体的にデフォルメが強いのでバランスを考えてやめた。

次にちゃんとしたものを作ろうと思った時に頑張ろう。

 

あと何か顔の頂点が対称になってなくて変な挙動をしてたのを修正したり

色々考えた作業が出来る感じだった。 暫くブランクを心配する必要はないかな。

 

となると次はUnityパートだが、こっちは義務感だけが無駄に強くてなあ。

でもこっちやらないと色々と本末転倒だし、やるしかないのだろうな。