便りが無いのは良い便り。

江上宿六です。

 

そうですね、Blenderの2.8を使い始めて久しいのですけども

ここまで特に何も言う事も無く作れているので記事が出来ていないわけですが

まぁ、それは良い方向で捉えて頂ければという感じです。 2.7使いであっても

2.8もある程度問題無く使えるというのを証明していますというか保証できます。

 

とは言え今アーマチュアで色々やってる中、ちょっと今までと違うというか

今までよりも便利な方法が見つかったりしたのでそこは記事にしたいと思うので

とりあえず色々そのうちにという感じです。

 

作業が一番遅れている原因は主にブランクなわけです。

まぁ、でもいつ作っても新しく作っているものが一番上手く作れてると思ってます。

今回もデフォルメ系うちの子ですけど、何一つ妥協してませんので。