鈍行だが進行。

江上宿六です。

 

だいたいゲームをするのが楽しいのが悪いということで。

とはいえ一段落したので出来ればこのあたりでゲームパスの契約を見直そう。

 

そんでまあ最近は公言通り適当にBlenderの方をいじってました。

そこまで酷いブランクがあったわけではないけど、頂点を置く感覚とか

実際に作って行く行程を悩んだりはしました、ベイクした画像を調整したりね。

ということで出来上がった鍛冶屋子です。

デザインは少々変わりましたけど良い感じに出来たような気がします。

 

男勝りとか女らしさに欠けるというのをあまりにも紋切り型に投影しすぎていた

感じがあってのデザイン調整。 デコ出しで快活さが上がって可愛くもなった。

水着に作業用前掛けという謎セットも悪くはない、と書いてる今水着の方の

ディテールを忘れているのに気づいた、やっておかないと。

前バージョンの子と並べたら思ってた以上に違った、というか全体的に淡い。

新しい子はヘソは出してないけどスネは出してるから‥‥。

 

次は、うーん、もう少しBlender触りたい。 Unity側でやる事といったら

ゲームシーンを進行させる事で、過去に作ったのを流用すればそんなには

難しい事はないんだよなあ、演出とかUIとかは必要だけど。 まだいいか。