何かしら作業はしている。

江上宿六です。

 

とりあえず遊ぶ方が一段落したというのはありますけども、少しずつ何か

やる気が戻ってきた感じはあります。 ただ、これまでの続きを作っていくか

というとそれは別の問題でして。

 

過去にはいくつかゲームとか作ってきましたけど、今回は初めてのUnityで

3Dも初ということで色々とこだわって作ろうというのは正直言って

自分のキャパを超えているというものでした。 PCの処理能力的にもね。

なのでそっちは多分一時凍結です、凍結。

 

それで今後何をするかというと、まぁ、特に何か決めることもなく

やれる事とかやりたい事を探してやっていこうかという感じで、今は

なんとなくモデリングの為の下絵を描いているところです。

 

完全に遊びとは言え、自分にとっては割と珍しい試みをしているので

何かしらプラスになれば良いかなと。 あとそれ絡みで一つ

Blenderの備忘録に記しておきたいものも出来たので、まぁ、そのうち。

 

そんな感じです。