近況についてです。

江上宿六です。

 

我ながら成果物が何も無いのによく顔を出せたなという所ですが。

まぁ、とりあえず生きてはおります。

 

酒場Ver.2を作っていたんですけども、そもそもなんで作っているのか

よくわからなくなったということもあって頓挫してしまいました。

教本の教えを活かして色々と試みた所はあったんですがね。

 

なんか最近は創作意欲的なのはあるんですけど、好きなゲームでさえ今一つ

やる気が出ないといったなかなかダメな状態が続いています。 謎です。

 

そんなダメな状況なりに色々考えて、なんか自分の想定していたような

ストーリー的なのを含んだゲームっぽいものを思い付いたので、これから

最低限作り始められる程度には詳細を詰めていこうと思います。 そこは

何一つ期待しないでください。

 

その為の3Dモデルもまた作らないとですね。 現状のモデルは悪くないにせよ

若干アニメーションを行わせるには微妙な所がありまして。

 

と、こんな感じです。

一つ興味のあるBlenderキャラ制作本があったんですけど、一時見送りました。

色んな手法に興味があったりするんですけどね。

 

あと酒状態だったので文章を見直しました。