機が熟し気味。

江上宿六です。

 

また曖昧な言葉でさもやる気があるような表現をしてしまってますけどね。

とりあえずやろうというよりやりたいという気持ちが大きくなってきてる感じ。

この2週間くらいはとあるベータテストに参加してたりしたせいでアレですけど。

 

それが終わった後にやったのはモデルの改修。 ちゃんと動かせるように

作ってるつもりだけどどうしても崩れがちなのは分割数とウェイトのせい。

まぁ、脚を動かすと大破するのをなんとかしました。 あと服のディテールを

もう少しなんとかしたいと思っている所です。 近いうちにやります。

 

あとはオマケであちらの世界用に現モデルをアップしたいというかね。

公式から最近来てないメールが届いたからというのは別に理由でもないけど

今の子を少し動かしてみたいとは思ったからだから、勘違いしないでよね。

まぁ、再び入るようになっても自分の居場所はもう無いとは思いますけども。

 

流れてきた話題だけどもそれに使う用のUnityのバージョンが変わるというのは

本当だろうかね。 今使ってるバージョン重いからその辺もきっかけとして

変えたいとか思ったり。 まぁ、新しくして軽くなる事はないと思いますけど。

 

とりあえず当面は服のディテール、ゲームやあっちに使えるアニメーションを作る

などなどをやっていこうという感じです。 もちろん作りたいゲームの内容とか

設定とかを考えるのもちゃんとやらないといけませんね。

 

ともかく色んなやる気は戻りつつある現状です、多分。