それはそれとして。

江上宿六です。

 

出来たものが満足なのはよしとして。

感覚が失われないうちにモデルをブラッシュアップしておこうというか

取り回しやすい形に再構築しておこうかと思っている所でして。

無駄をそぎ落としたり、必要な所は増やしたりという感じでね。

 

そこで一つ考えたのが、新しめのBlenderでやってみようというやつです。

まあ何にも出来なくなるほどの変化は無いだろうとは思いますけどね、

コンフィグ、プリファレンスから確かめながらの進行になるでしょう。

 

……と思っていたら2.91の設定を読み込むなんて便利な機能がありました。

グループとかも一応問題なく機能している気がしますな。 まあ、ともかく

今まで通りのやり方でブラッシュアップ版を作っていこうと思います。

 

あと、ゲームを作る方も一つ思った事があったので今一度企画とか設計とか

頑張ってみようと思います。 Unity重いのがなんとかなればなあ。