何かをやろうとは。

江上宿六です。

 

何かをやりたいというのは本心ではあるんですけど、最近は特に行動するのが

億劫だったというか、遊んでいる時間が長いわけでして。 とはいえ今日は

久しぶりにBlenderを起動して現状の確認的な事をしたりしましたよ。

のうぎょう衣装のディテールをなんとかしたいとか、腰周りのポリゴンを

もう少し増やしたいと思ったので、そこは軽く取りかかっておきました。

 

しかしゲームを作るとなるとなあ、それはそれでまた腰とUnityが重い。

まぁ、一つアイデアというより作りたいものがあって、今は考えとか世界とかを

まとめていこうかなという感じです。 まぁ、前回みたいに自分から面倒な方に

突き進まないように気をつけたい所です。

 

そんな所ですね。

しかし作りたいゲームといってもアイデア自体は全然オリジナルではなくて

自分の好きなゲームの再現なんですよね、これ自分が過去に作ったやつ全般に

言える事ですけどもね。 結局やりたいのは人形劇ということになるんでしょう。

なんにせよ何も意欲が無いよりはマシといった所です。