ちょっと色々。

江上宿六です。

 

作業をしそうな雰囲気を出していながら基本は遊んでいましたね。

まぁ、ゲームが一つ一段落して再び作業に向かおうかというところで何か

作ったモデルに若干の不満が出てきたというか。 見た目は良いんですけど。

 

ちゃんと作ったつもりではあるんですけどね、実際に動かしてみると今ひとつ

良い感じに動いてくれず破綻しがちになってしまったので、まあ次こそは

もっと動きを意識した作りが出来ればということで、Blenderの再登板から

作業を始めたいと思います。

 

下絵もちょっと手を加えてデフォルメを少し弱めにしました。 そんなに

雰囲気が変わったりという事もないでしょうけど。 少し細くなるかも。

 

前回の途中でウェイトの付け方をだいぶ考えたのでそれが活きるように

ポリゴンを割っていければ良いなと。 そんな感じです。

 

出来れば今回の作業をまとめて記事にしたいとも思っているので、より

気持ちを引き締めてというか、ブランクがある時の自分にも伝わるように

作っていきたいです。