記事は置いておくだけ。

江上宿六です。

 

うまくいっていない、あまりやる気が出ていない、その割には頓挫していない。

これくらいのんびりやるのが今の自分にはちょうどいいのかもしれない。

 

ポリゴン数を増やしてディテールにこだわろうとか思ったりしても結局は

自分の絵力や表現力の限界の方が近く、いつものに毛が生えた程度になる感じ。

まぁ、これはこれで作り上げる事で何かしら経験にもなると思うので

引き続き適当に頑張ろうとは思います。

 

現状の公開は、精神的に悪い方向に傾く気がするのでやめておきます。

 

今後。 今後は、絵の上達は特に目指しませんけどもね、うちの子をもっと

絵的に可愛く表現して、正しく可愛いモデルを作れるようにしたいですし、

まだゲームを、ゲームというにはおこがましい程度でも動く仕組みを作れたらと

思っていたりするのでまあ、何卒。

 

まだ記しておきたい技法的な所にたどり着いていないのがもどかしい。