ペース的には同じくらい。

江上宿六です。

 

ゲームの誘惑、特に今月末には大物が潜んでいて恐ろしい。 とりあえず太刀で。

今回の作業期間も変なFPSに誘われて時間を使ってしまったけれども、

それは既に心が折れて封印したので今後は大丈夫。

f:id:y6yegami:20210309183701p:plain

新たなリメイク子です、ちゃんと透けさせました。 踊り子子の瞳の色合いが

今一つ落ち着きがないので調整したい感じ。 酒場子はポニテに成長の跡。

あとデフォルメが弱まると印象も弱まった感じがあるなと。

髪を形成するのが上達してきた反面、変にこだわりが出て時間がかかるのが問題。

 

今回作ってきて思った事と記したい点がいくつか。 髪の毛と頂点スムーズとか。

あと2.91での透け感のやつ。 あと実は歯が要らないんじゃないかとか

色んな事を思いながら作っていた回。 口を明示する線をつくるのもありか。

 

引き続きリメイクしつつゲーム的な事を考えたり、背景とかも考えていきたい。

酒場も今の頭身に合うようにしたり無駄を省いたものを作り直したいです。

 

前作った時そんなに褐色感が無かったけど、これくらいがそもそものイメージ。

過去のベイク方法だと何かライトが当たりすぎてたんですかね。 今は

環境に影響されない感じでやっているので思った通りになっていると思います。