進めてはいました。

江上宿六です。

 

ペースで言うと今までより若干遅くて、一体少ないという感じでしょうか。

予告済みのゲームのプレイ時間は50時間、それだけの時間を割いたわりには

頑張ったと言えなくはないと思いたい。 里は★6で打ち止め状態です。

f:id:y6yegami:20210407215526p:plain

旅館子です。 前に作ったのと比べると髪型がより思い通りになったのと

面倒くさい線とかそういうのがテクスチャ側で済ませられるようになったのが

まぁ、良い点であったり成長した点であったりするわけです。

うちの子はみんな好きだけど、この子は特に好き。

 

ということで新素体でキャラをだいたい作ったわけなんですけどもね。

次にやりたいのはキャラそれぞれのステージを作る事。 酒場子なら酒場、

旅館子なら旅館といった感じで、それぞれのキャラが実際に動ける感じの

空間を用意するというやつです。

 

以前から言っている通りゲームを作るという事に関してはまだ漠然としている

感じなんですけどね、キャラとステージを用意して実際に動けるようにすれば

何か出来るのではないかという期待からそうすべきかなって。

 

とか言いつつ実際にやりたいのは最初に作った2体の作り直しだったり。

3体目の秘書子のあたりから色感を調整できる事に気づいたり、色々工夫出来たり

しているのに対して最初の方はにブランクがあったせいもあって、思い通りの

表現が出来てなくて不満があるわけです。

 

まぁ、そんな所です。 そっちを作る前に多分透け感云々の記事が

出来たりすると思います。 だいぶ先送りになってしまっていますから。