遊びもリハビリと言い訳。

江上宿六です。

 

プログラムの方をリハビリしようとしている所にタイミング良く何か来たので

ここ数日は少しばかりやっておりまして。 レーティングを落とさずに問題に

挑戦出来るというのは有り難い。 変なDランク問題ですら小さなミスで

レーティング激落ちするから普通の問題はあまりやりたくないとか思ってたり。

 

今回の企画のは無事に全地域制圧出来たというか、CSSはやったこと無かったので

Sランク問題よりもそっちが大変だったという謎。 Sランク問題は頭空っぽで

力任せに処理をぶん投げたらランキングに入ってしまってこれも謎。

別に何かがもらえたりするわけでもないんですけどね。

アマギフが貰えようともtwitter投稿して応募するのはしんどいのでやらない。

 

まぁ、プログラミングは楽しいしモデリングも楽しい。

あとはちゃんとゲームを作る方に力が使われれば良いのだが、それはそれで

肝心な能力が足りていないので困ったもんだ。