忘れ物の回収。

江上宿六です。

 

気力がアレする前に作っていたものを今になって作り上げたので、というやつ。

f:id:y6yegami:20210113230817p:plain

丁度この時にハマっていたキャラクターゲームがありまして。

その辺の頭身だったり顔形を参考にしてウチの子を作ろうとしていました。

6月頃の事でしたが。

 

そこから半年ほど放置されてましたが2,3日でここまでやりました。

顔は可愛く作れたと思っていますけど、色んな創造力の欠如によって服は

芋ジャーを着せる程度に落ち着いてしまったみたいな、そういう所ですね。

 

口の中も作ったのでシェイプキーで色々動かせそうな感じですけども

そういった所は残念ながら放置されています。

 

まぁ、この後やりたい事ですけど、まずはBlenderの備忘録の整頓というか

自分の為にもっと逆引き出来るような、そんなものを作ったりしつつ

その後に自分独自のそういう制作物について考えていきたいなという所です。