何があるでもなし。

江上宿六です。

 

まぁ、別に何も無いんですけど、ただの生存報告ですね。

相変わらず地獄の門を叩いていたりといった日常で、レベルは80ほど。

ティア30台のNMDに籠もってグリフを鍛えたりという感じ。

こないだ出たユニーク脚のおかげで生存能力が跳ね上がって楽しい。

 

Blenderはちょくちょくアニメーションを作ったり作ろうとしたりという所。

Unityにも進みたいんだけど、どうにも気が重いし動作も重い。 なんというか

Unityで上手くいった経験が無いというのも二の足を踏む原因の一つ。 しかし

踏み出さなければ何も始まらないですよね、それは分かっていますけど。

 

というか最近SNS周りが騒々しい感じですね。

自分は何も制限を食らわないレベルで発信も受信もしないんでアレですけど

ますます存在意義が意味不明になってるんで困ったものです。 加えて

なんか余所のアカウントも意味も無く増えてしまって、どうしたもんかね。

発信することがモチベになればいいんだけど、すぐに事故るから困る。

 

まぁ、当面はアニメーションとUnityをやれるよう頑張れたらなあという感じで。