やってみたこと。

江上宿六です。

 

こんなつまらない事で記事を作ってもなあという所はありますけど。

試した事を記しておくのは悪くないだろうという事でお許しを。

f:id:y6yegami:20211204195238p:plain

ポーズはお披露目時のやつですけど何をやってみたかというと

以前より目元がよく見えるようになっていると思います。 というか見えます。

別に何か難しい事をしているわけではなく、マテリアルを分けてテクスチャの方に

アルファを追加しただけなんですけども、わりと違いますよね。

f:id:y6yegami:20211204200804p:plain

メカクレは良いんですけど可愛い顔を見せたいのも親心なのです。

顔も可愛く出来てますから。 タレ目もチャームポイントですし。

 

まぁ、多分これで一段落です。 次はこの子を素体化してゲームに必要キャラを

作っていく事になります。 何回も同じ事を言ってるよね。

 

一つ困ってる事じゃ無いけど、とあるAvatar3.0がね。

読み解いていけばなんとかなると思ってますけど、最近は気力がアレしてまして。

適当に導入した子が口開きっぱなしの謎状態になってしまってたりするので

そうならないような設定を探りたいとかなんとか。

 

まぁ、今なんか催し物が始まっていたりしましてね。

その最中には何かまあ、出来たらとは思いますけど。