ちょっとだけ見直し。

江上宿六です。

 

そこそこ服が出来てきてたんですけど思う所があって作業を巻き戻し。

教本でやったようにサブディビジョンサーフェス前提でやってきてたんですけど

やっぱり面の数であったり、モディファイアーをオフにした時の頂点の並びが

気に入らなかったりするので、無くてもなんとかなるように修正をしたり。

 

最終的にサブディビジョンサーフェスを適用するかどうかは置いといて

しない選択肢も選べる余地は残したかったみたいな感じです、後の事も考えて。 

 

という感じで巻き戻して、ほぼ同じ所まで進めるのに要した時間が

本日の数時間でそれ以外の時間はだいたい遊んでいました。

 

竜的なバージョン7だとか、幻想的な黄道十二星座の武器を作ったり

幅広く色々な事をやっていたので仕方が無いんです。 それとは別に

悪い方でも色々あって気力が出ないこともあったりしましたけど、

まぁ、それはそれとして頑張っている面もあるのです。

 

とりあえずほぼ服は出来ているので次回までにはシーム付けたりUV展開が

出来ていたりすると良いですね。